人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一の琵琶湖からオリンピック選手を輩出する
by opalracing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
立命館大学カヌー部OB会
立命館大学カヌー部OB会_f0027460_1653655.jpg


先週の日曜日に立命館大学カヌー部のOB・OGの方がオーパルに遊びに来られました。

総勢大人11名+子どもが4名の15名です。

上は僕が1回生の時の4回生、下は僕が5回生の時の1回生です。

卒業式以来の方もいれば、ちょくちょく会う人もいました。もともとカヌー部は滋賀出身の人は少なくみんなばらばらです。遠い人は新潟や東京から来られていました。お疲れ様でございます。

なにはともあれこんなにOB・OGさんが集まるのはかなりレアです。



今回は2泊3日の京都・滋賀旅行です。


オーパルには2日目で、午前中にカヌー体験、午後からウォーターボールとバナナボートの体験をしました。


午前中のカヌーはみんな意外とカヌーが久しぶりだったみたいでゴリゴリ漕いでいました。

というか競争してる夫婦もいました。

やはりカヌー部ですね。空漕ぎからみんな本気でした。

ただこんなメンツが通常のカヌースクールにいったら、普通のインストラクターは嫌でしょうね 笑



午後からはウォーターボールとバナナボートを並行して体験しました。


僕はバナナを引っ張っていたのですが、初っ端の体験でY村さんがM山さんに衝突し鼻血が。。。。大事にはいたらなくよかったです。


まあなにはともかく皆さん楽しんで??でくれていたと思うのでよかったです。



というよりも久しぶりにカヌー部に会えて面白かったです。
by opalracing | 2010-09-24 17:18 | レジャー
<< カヌーでパン食い競争 久しぶりのカヌーポロ >>