人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一の琵琶湖からオリンピック選手を輩出する
by opalracing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上市中学校合同練習
上市中学校合同練習_f0027460_14070298.jpg
先週の話ですが、上市中学校の稲田くんが金・土の2日間オーパルに練習に来てくれました。

稲田君は現在中学2年生で、今年の学年別5位入賞の子です。
全小チャンピオンで、オーパルの子も打倒稲田君で頑張っていました。

今年の全国大会で仲良くなったみたいで、遠路遥々来てくれました。

やはり違う子が来てくれるだけで、テンションもあがり、いつも以上に気合いが入っていた気がします。
せっかく富山からきてくれたので、水上練習を行いたかったのですが、
最終日はコンディションが悪く、ランニングに切り替えました。

稲田君は学校でもかなり足が速いらしく、こちらに来る直前にも駅伝の練習をしてからくる程で、
オーパルの子らも見事に全員ぶっちぎられていました。

課題も見つかりお互いに良い刺激になったと思います。


by opalracing | 2014-08-30 14:21 | カヌースプリントスクール
<< 日本カヌースプリント選手権大会 全国大会報告 >>